• info@awsmsurf.net
  • 075538 4544

サービス一覧

最近の投稿

1111

【波情報】久々にグラッシーなサーファーズパラダイスの波でした! -7th DEC 2017-

昨日よりサイズはやや落ち着き、それでも朝イチのロータイドの時間はに、たまのセットで3ftオーバーの面ツルの波が来ていましたよ〜😀場所によっては掘れて軽くチューブになる波も🌊   さて、今後は11:00頃のハイタ

Read More
名称未設定

【波情報】オーバーヘッド波、サーファーズパラダイスに来たる。 -6th DEC 2017-

昨日よりもさらにワンサイズアップです!   10:10AMのハイタイド前後は割れづらくなっていましたが、サイズのある波がサーファーズパラダイス周辺に届いています。風向きは西寄りのオフショア、最高気温も今日は30

Read More
名称未設定

【波情報】サイズアップ傾向のサーファーズ、ちょっぴりチューブも! -5th DEC 2017-

サイズアップしてます!   さて、朝イチは無風ながらうねりがまとまりきらず、ややラフなコンディション。それでも切れ目を見つけて、上級者はショアブレイク気味のチューブに入るシーンも!   この後のロータ

Read More
11

【波情報】北うねりのレフトがサーファーズパラダイスに! -4th DEC 2017-

  今日はサーファーズ周辺でもサーフィンできそうですね!   朝から数名のサーファーが海に入っていましたが、月曜日ということもあってがらがらなので、波に乗り放題ですよ〜。   北寄りのうねり

Read More
名称未設定

【波情報】東寄りの風にも強いカランビンのメローウェイブ -30th NOV 2017-

サーファーズパラダイス周辺は東寄りのオンショアでぐちゃぐちゃ…、とゆーわけで朝イチはカランビンにてサーフィンしてきました!   カランビンは南寄りの風だけでなく、今日のような東寄りの風にも比較的影響を受けづらい

Read More
名称未設定

【波情報】風が弱まったタイミングが狙い目のサーファーズ -27th NOV 2017-

一見オンショアでぐちゃぐちゃに見えましたが、海に入ってみると沖の方はそこそこ乗れるコンディションの朝イチ。   ただまとまりがなく、つながりやすいブレイクでテイクオフからワンアクションがやっとという状況でした!

Read More